人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ・映画・お芝居など楽しい話を中心に


by くままる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本アカデミー賞   

主演男優賞・・・ですか。
最優秀では無いにしろ主演男優賞ですよ!

調べたらNHKの朝ドラ『オードリー』が2000年、
そこで幸様に一目惚れしてから、なんともう15年!

当時は佐々木蔵之介と言っても「それ誰?」って反応しかなくて、
説明しても、誰一人興味を持たなかった。

それが15年かけてやっと、やっとですよ!
いや遅すぎるくらいだな。


それにしても『るろうに剣心』のキャストが誰一人受賞してないのは何故?
話題賞・作品部門だってさ、あんなに面白くて魅力的な映画だったのに、
話題賞・・・ですか、これだから日本アカデミーショーって嫌い。

まあ今年は『永遠の0』がひとり勝ちだったから仕方ないかもね、
アタシは観て無いけど、戦争映画(ドラマ)は基本的に見ない主義だから。




by kuma-maru | 2015-02-28 21:21 | 映画